おさんぽブログ 猫路地散策人
   おさんぽライター。 首都圏のあちこちに出没。
  >> ホーム
  >> RSS
ネコロジ
Author:ネコロジ
おさんぽライター。
首都圏のあちこちに出没。


カテゴリ
花(14)
猫(9)
こ、これは!(37)
おいしいもの(10)
ちょっとお知らせ(3)
おみやげ(5)
水(6)
虫(3)
空(8)
魚(1)
お店(5)
葉っぱ(2)
建物(3)
遊(1)
鳥(1)
動物(1)
街(1)
過去の記事
2010月12月 (1)
2010月10月 (3)
2010月09月 (3)
2010月07月 (2)
2010月06月 (2)
2010月05月 (3)
2010月04月 (4)
2010月03月 (3)
2010月02月 (4)
2006月09月 (4)
2006月06月 (6)
2006月05月 (3)
2006月04月 (8)
2006月03月 (7)
2006月02月 (4)
2006月01月 (4)
2005月12月 (6)
2005月11月 (2)
2005月10月 (6)
2005月09月 (5)
2005月08月 (6)
2005月07月 (6)
2005月06月 (8)
2005月05月 (6)
2005月04月 (4)
リンク
オフィスおさんぽ
Twitter @nekoroji
海辺のフォトギャラリー
Sugar堂本舗
Pecoのらくがき帳
てくてく。。お散歩ノート
もの作りの日々・・
gentleway
mapy's Home Room
*Curious Days*
K's Cafe-くつろぎ空間
これでいい
管理者ページ
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 サンプルが好き
sample


食品サンプルが好きです。
とくに中華屋さんの。
タンメン、中華丼、天津丼あたりが、
おいしそ?で、いい。
(写真のメニューはちがいまーす)

この中華屋さんのサンプルでいいのは、
食玩のプチサンプルシリーズも、
ちょこちょこっと置いてあること。

プチシリーズも大好きなので、
こんな状態を目の前にしたら、もう離れたくな?い!

と、さんぽしてると、
食品サンプルをよくのぞき込んでいます。

ちなみにこれは、
東横線学芸大学前の西口商店街の中華屋さん。



こ、これは! | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:10
(2005/09/27(火) 01:52)

<<1億円 | ホーム | インドネシアのお札>>

コメント
 
私は昔から「これはサンプルか、違うか」と毎回さわって怒られる女です。
最近本物をディスプレイするとこが増えて、指を汚したまま街を徘徊するはめになってます。
リーメントのプチシリーズ、私も娘もハマってますぜ!
URL | ままり #- | 2005/09/27(火) 12:52 [ 編集 ]

  同じく。
私もサンプル大好きです。
合羽橋なんぞに行った日にはガラスに貼り付いてます。

本物の10個分位で、サンプルが1個買えますよね。

昨日『脳』送りました。


URL | Sugar #- | 2005/09/28(水) 14:04 [ 編集 ]

 
ままりさ~ん。
さわる瞬間、すっごくどきどきしませんか~?
で、つるりときたら、ほっ。
ずぼりときたら、うあぁぁぁ~。

リーメントの「夢のアメリカンライフ」とか、
メガハウスの「給食のときめき」とかが、
とってもココロ奪われます。

URL | ネコロジ #rYbAsGyE | 2005/09/29(木) 00:35 [ 編集 ]

  >同じく。
Sugarさん。
ワタシ、合羽橋行ったことないのです。
合羽橋だと思って行ったところは、
浅草橋でした。
今度行ったら、貼り付いてきますね!

『脳』ありがとうございます!
楽しみにしてまーす!
URL | ネコロジ #rYbAsGyE | 2005/09/29(木) 00:38 [ 編集 ]

  ワンダーランド
合羽橋はワンダーランド!
時間があったら絶対に行ってみてね。

食器も安いし、業務用品は面白いし
職人さん手作りの集金バックとか
きっとネコロジちゃんの大好きな街だと思う。
私も行きたい!
店頭のワゴンを漁りたいです。
忘れなければ、おしぼりを持って行くと
良いですよ。結構ホコリで手が黒くなります。
帰りは仏壇通りをひやかして……
東京、最強。うらやましいなり。
URL | Sugar #- | 2005/09/29(木) 11:16 [ 編集 ]

  >ワンダーランド
合羽橋、ゼッタイ行ってみます!
おしぼり持って行くこと。
ってゆーのに、
ぷっぷかぷーっ♪ です。

『脳』届きました。
ありがとうございます! フフフ。
URL | ネコロジ #rYbAsGyE | 2005/09/30(金) 01:38 [ 編集 ]

 
今更って感じですがブログ始めました!
よろしかったら遊びに来てねン。
URL | ままり #- | 2005/10/03(月) 12:50 [ 編集 ]

  これでいい
うはは。
「これでいい」
って、ままりさんったら、
清いっ!
リンクさせてくださいねー。
URL | ネコロジ #rYbAsGyE | 2005/10/04(火) 04:42 [ 編集 ]

  はじめまして♪
ネコロジさん、こんにちは。
はじめまして。
TBしておきながら、コメントが大変遅くなってしまい申し訳ありません!!
私のブログもTBしてくださってありがとうございます♪
ちゃんぽん美味しそうですね~。
私も食品サンプルが大好きです。
でも、実物大のって結構いいお値段がするのでなかなか手が出ません・・。
買うのは「 ぷちサンプル 」 ばっかりです。
また遊びに来ます♪
これからもどうぞよろしくお願いします。
URL | hinamami #- | 2005/10/07(金) 16:34 [ 編集 ]

  >はじめまして♪
hinamamiさん、はじめまして。
コメントありがとうございます!
お返事するのが遅くて、すみません。

ぷちサンプル、楽しいですよね。
セットで、がばっと手に入れちゃおうかと思ったりもします。

また遊びに来てくださいね。
わたしもおじゃましま~す!

URL | ネコロジ #rYbAsGyE | 2005/10/11(火) 18:00 [ 編集 ]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://nekoroji.blog8.fc2.com/tb.php/37-e5ca4ca7


最近のエントリー

6月の思い出(12/28)
松田山ハーブガーデン(10/31)
生田緑地ばら苑(10/12)
川崎市産業観光ツアー(10/03)
ずずずっ(09/21)


最近のコメント

ネコロジ:>私もいました(03/12)
ハナハナ:私もいました(03/10)
ネコロジ:ご無沙汰してしまいました~(02/16)
Sugar:ご無沙汰です。(02/15)
ネコロジ:(10/06)
はるひ:(09/27)
ネコロジ:(09/27)


最近のトラックバック



Copyright © 2004 おさんぽブログ 猫路地散策人. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

